2017-01-14

Semi-DIY

しばらく前だが、DIYしてみた。
見てよこのタコ足。私の家ずっとこの状態だったんス。


ひどいっしょ。私もこれは流石にないと思ったんス。
なので先ず、中古でジャンクのアンプを買ってきました。

かなりひどい状態だったので、1000円。
B.C.Richというメーカーの28Wのアンプです。
バラす前やバラし中の写真は撮ったと思ったんですがどっか行きました。

でそのアンプバラして、こう。ネットモデム、ブースター、ルーター、電源タップ全部ぶっこみました。
ガタついたり不安定なとこは全部ビス止め!漢のDIYっすねえ。


中程の板はスピーカー部の天板を下におろしてドリルでギュインギュイン。
タコ足収納ボックスのできあがり~


暗くするとこんな感じ。


ライトがいっぱい見えて中々悪くないっスね~~
ホントはアンプとして機能したら修理しようと思ったんですが、
ノブが悪いだけなんだけど音も普通だしなんかもうええい儘よ、と。

なかなか悪くないでしょう。
これであなたのおうちのタコ足配線もアンプに入れてミュージシャン気分に!
いぇ~い。

No comments:

Post a Comment